門前マルシェ2015夏まつり

2015-07-31
生きてます!
無事、佐世保より嵐をよけよけ帰ってきました(汗)
台風のコース上にありながらの決行、これはまさに主催者さまと出店者みなさまのイベントに掛ける情熱です
また2日間の猛暑の中、ご来場いただきましたお客様 たいへんありがとうございましたm(_ _)m暑かったっすね~‼








もう明日です!もっと暑くなります、35度とか...

8/1(土) 門前マルシェ in 祐徳夏まつり 祐徳門前商店街 10:00~15:00


8/2(日) Doverさん 糸島

帰りはLondon bus cafeにでも寄ってこようかな
スポンサーサイト
tag :

旅する蚤の市。in Sasebo

2015-07-19



夏の気配、ITOSHIMA


さて、行きます!
一人旅orz



7/25,26日(土 日) 旅する蚤の市。in Sasebo 佐世保市新港ひろば 8:30~15:00


そうです!あの福岡護国神社 蚤の市が熊本は阿蘇に続き、長崎は佐世保へ旅します。もじどうり旅する蚤の市になりました(^ ^)
お供します、鶴と亀...?うさぎと亀...?んーー...?

梅雨もあけそうです!まさか台風とかきませんよね~?
期待してます、お天道さま!

第一回目、旅する蚤の市。in Sasebo たくさんのご来場さまお待ちしておりますm(_ _)m



tag :

ココアは待ってる~虹の橋~

2015-07-08
7月8日ココアは虹の橋へいきました。

最後の言葉はバイバイ、ココア、バイバイ、ココア。それしかありませんでした。手を握って頭をなでて...思わず涙がでました。

火葬場に着く頃、大雨のあとの突然の水色の清々しい空でした。まるで何かの意味があるように...




そして頂いた火葬証明書の裏面にはこんな文章が。
これで良かっただな、もう苦しくもないし、元気に遊んでそうで。




虹の橋

天国の一歩手前に、『虹の橋』と呼ばれる場所がある。
地上にいるだれかと親しくしていた動物は、死ぬとその『虹の橋』へ行く。
そこには、草地や丘がひろがっていて、動物たちはいっしょになって走ったり遊んだりすることができる。
たっぷりの食べ物と水、そして日の光に恵まれ、彼らは暖かく、快適に過ごしている。
病気にかかっていたり歳をとったりしていた動物たちは、ここに来て健康と活力を取り戻し、傷ついたり不具合になったりした動物たちも、もとどうりの丈夫な体を取り戻す。
過ぎ去りし日の夢の中でのように。
動物たちは幸せに暮らしているけれど、ひとつだけ不満がある。
それぞれにとって特別なだれかが、あとに残してきただれかがいないのを寂しく感じているのだ。
動物たちはいっしょに遊んで時を過ごしている。
ついにある日、そのうちの一匹が足を止めて遠くに目を向ける。
目はきらきらと輝き、体はたまりかねたように小刻みに震えはじめる。
突然、彼はみんなから離れて、緑の草地を跳ぶように走って行く。
あなたを見つけたのだ。
とうとう出会えたあなたたちは、抱き合って再会を喜びあう。
もはや二度と別れることはない。喜びのキスがあなたの顔に降りそそぎ、あなたの両手は愛する友の頭と体をふたたび愛撫する。
そして、あなたは信頼にあふれたその瞳をもう一度のぞきこむ。
あなたの人生から長いあいだ姿を消していたが、心からは一日たりとも消えたことがないその瞳を。
それから、あなたたちはいっしょに『虹の橋』を渡るのだ。


笑って遊んでろよー‼








tag :

みなさん、ありがとうございました

2015-07-05
今日夕方7時30分ごろ、ココアは天国へいきました。
皆さんありがとうございました
苦しむこともなかったよ。
あと13日で10歳でしたが、ココアは頑張りました!

ありがとう!ココア

tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>