ワーゲンバスcococafeの今日このごろ

福岡の移動カフェです。訪問した各種イベント・日々の出来事のブログです。 since 2011
スケジュール

ツバメの日 

今春、最後のイベント紹介です。

6/3、4 (土 日) ツバメの日 (浜辺のカモメ市 スピンオフイベント) 門司港レトロ中央広場 11:00~16:00

C5 ですー
ワスレナイヨ Kumamoto 1 year をコンセプトに開催です!
熊本からも沢山の出店者さまですよ^ ^
梅雨入り前
お楽しみください‼️

スケジュール

第28回 護国神社 蚤の市

ゴールデンウイークも終わったんですね⁉️あまり記憶にございません🙄(多分、だいぶんつくりました)
嬉しかったのはイベントを梯子して来てくださった方、はたまた数年前のお客様が再来店とか、、、ほんと嬉しいよね😫
こんなおやじカフェですがまたどこかで見かけたら寄ってくださいねー!🙃


そんなこんなで、、、次も人気のイベントですー!


5/20、21(土 日)  護国神社 蚤の市 Vol.28 福岡護国神社 参道 9:00~16:00


天気も心配なさそうです😁暑くなりますよ~!😁
珈琲もラテもビッグ、ビッグでいきますーー!😤
六本松側参道、鳥居付近におりますー!⛩

お知らせ

くぬぎの丘マルシェ ブース配置図

えーーまじ!
せっかく書いたブログ、消えたよよ😫
気をとりなおしざっくりと、、、
明日から3日間くぬぎの丘マルシェです!
出店者さまの配置図とcococafeの居場所発表~
フードゾーン

※ cococafeはケータリング6 です。
雑貨ゾーン

ブース一覧表⇨コチラ
お目当のお店、ご確認くださいね^ ^

すでにcococafeは待機😱

会場準備万端よ!
土曜日雨やんでーー!!

お知らせ

菊池のワーゲンイベント

さきほどコメント欄にワーゲンイベントの問合せがありましたが情報不足で返信ができません(。´pq`)クスッ
ここに記載しておきますね
菊池川白石堰河川公園です。詳しくはfacebookで♪

スケジュール

GWはずーと熊本

いろいろとあります、起きます人生は、、、
とにかくGW中の予定です😥

昨年は明石(兵庫)にずーといましたが今年は熊本にずーといます🤗(早いね、一年は、、、)


4/29(土) 九州 蚤の市 熊本県農業カントリーパーク 9:00~16:00

※30日(日)も開催されます。

阿蘇神社からの場所を変え第一回目の開催です。「九州 蚤の市」始まります!


4/30(日) きくちマルシェ 菊池市 泗水町 孔子公園(泗水道の駅のすぐ裏) 9:00~15:00


こちらも素敵な場所ですよ🤤


たくさんのご来場お待ちしております(^ ^)



そして5月


5/3 、4 (水 木 ) プレマルシェ くぬぎワンダーランド 熊本農業公園 カントリーパーク 10:00~16:00


5/5~7(金・土・日) くぬぎの丘マルシェ 熊本農業公園 カントリーパーク 10:00~17:00 (最終日 16:00)



こんな感じでーす!ほとんど動きません🤗
5/3,4はくぬぎの丘マルシェのプレマルシェになります。から揚げフェスティバルやハンドメイド体験、はたまた本番くぬぎの丘マルシェのテント設営などの裏側を見れますよ~♪😕
ゆる~くお楽しみください(笑)
cococafeもゆる~く営業してます🤗
では皆様、楽しいGWをお過ごしくださいませ^^



余談、、、
先日、県道をのろのろと走ってましたらトラックの飛び石をくらいバスちゃん、この有様です😱


冗談もよしこさんです!
イベントが~~😭😭
只今フロントガラス、空輸?にて準備しております。金曜日に入荷します😱
速攻取り付けて行きます!ゴールデンウィーク!